会社概要

商号 株式会社アパレオ
店舗名 レオパレスパートナーズ大宮東口店
所在地 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-37稲垣ビル2F
事業内容 1.不動産の賃貸・管理及び仲介
2.前各号に付帯する一切の事業
代表者氏名 代表取締役 三浦 隆行
設立 平成22年09月01日
免許番号 埼玉県知事(2)第21987号
加盟団体 (社)全国宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会
主要取引銀行 埼玉りそな銀行大宮支店
三井住友銀行大宮支店

代表取締役 メッセージ

学校、仕事、家庭、様々なステージで自分らしく生活をデザインする。
㈱アパレオは不動産賃貸・管理の分野で事業を行い、お客様一人ひとりの生活拠点を幅広い商品で支援する企業です。 

2010年12月、レオパレス21のフランチャイズ店舗として、事業をスタートしました。 
目指すのは幅広い商品提供による顧客満足の向上です。 

このため、全国約55万室超のレオパレス21物件、自社管理物件、他社不動産会社とのネットワークによる物件など、会社の枠にとらわれず事業を進化させる「成長」を進めています。 

システム導入、商品企画、マーケティング、すべての分野で「お客様目線」の強化を行い、お客様に満足を感じていただけるよう運営してまいります。 

また、私たちの独自の強みは、全員が30才以上、不動産業界経験10年以上、営業スタッフ全員が宅地建物取引士であるなど「人」によるサポート力及び、同業不動産会社様とのネットワークです。 

これらの強みを強化するとともに、今の時代にふさわしい会社へと「成長」を加速していきます。 

日本では急加速で少子高齢化、人口減少が進行しています。また世界中でグローバル化、AI化、ボーダレス化が進み、日々の生活環境は目まぐるしく変わっています。 

時代が変化する中でも、居住環境が人の喜びや幸せに大きく影響することは不変である、と私たちは考えています。 
アパレオはこれからも、幅広い年代、幅広いニーズの皆様に幅広い商品で支援してまいります。 

そして、お客様やそのご友人のパートナーとして、お付き合いが続けていける ” Favorite Company " フェイバリットカンパニーとなれることを 目指してまいります。


株式会社アパレオ 
代表取締役社長 
三浦 隆行