会社概要

商号 株式会社アパレオ
店舗名 レオパレスパートナーズ大宮東口店
所在地 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-37稲垣ビル2階
事業内容 1.不動産の賃貸・管理及び仲介
2.前各号に付帯する一切の事業
3.シェアオフィス仲介
4.投資物件の売却
代表者氏名 代表取締役 三浦 隆行
設立 平成22年09月01日
免許番号 埼玉県知事(3)第21987号
加盟団体等  公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会
 公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業保証協会
 レオパレスパートナーズ加盟店
 埼玉県あんしん賃貸住宅住まいサポート店
 
主要取引銀行 埼玉りそな銀行大宮支店
三井住友銀行大宮支店
弁護士 弁護士法人グリーンリーフ法律事務所

代表取締役 メッセージ


学校、仕事、家庭、様々なステージで自分らしく生活をデザインする。

㈱アパレオは不動産賃貸・管理の分野で事業を行い、お客様一人ひとりの生活拠点を幅広い商品で支援する企業です。 

2010年12月に事業をスタート、11年目を迎えました。 
ここまで継続できましたのも、数多くの物件オーナー様やご入居者様、及びお取引企業様、不動産業者様のご支援あってのことと、感謝いたしております。


時代は流れ、社会環境もめまぐるしく変化してまいりました。各主要国首脳交代や近隣諸国の関係不安、人口減少、少子高齢化、労働力不足、増税、AI市場の拡大、パンデミック、メタバースなど。

さらに現代は今、誰もがどこからでも、あらゆる世界中の情報にアクセスでき、個人が活用できる情報の量と範囲が増加している社会の中で生きているため、常に著しい環境の変化にさらされています。

そして今、時代は物を所有しないシェアやミニマムライフ、断捨離と、自身のライフスタイルを自由に最適化する時代となりました。

弊社でご紹介させていただく物件は、
テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機・エアコン、テーブル・カーテンが設備としてついている物件です。敷金・仲介手数料が無料で、キャンペーン物件は礼金+日割、翌月の家賃と共益費が無料です。
お手続きも従来の賃貸契約よりも簡単ですので、賃貸契約を手軽に、ご入居からご退室までの費用も、引越労力も極力カットしてお手続きいただけます。

生活の基盤となる住居を早期になるべく安価で確保していただき、その先のお仕事や勉強、将来の貯蓄など建設的ステップをしっかり歩みだしていただく。

これは弊社ができる社会貢献の一つと捉え、取り組みを行っております。

不動産賃貸仲介業を通して、お客様と接する中に『人としての優しさ』も提供したい。
その思いで我々は今後も邁進して行きます。



株式会社アパレオ 
代表取締役社長 
AFP 相続診断士 宅地建物取引士  賃貸不動産経営管理士
三浦 隆行