会社概要

商号 株式会社アパレオ
店舗名 レオパレスパートナーズ大宮東口店
所在地 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-37稲垣ビル2F
事業内容 1.不動産の賃貸・管理及び仲介
2.前各号に付帯する一切の事業
代表者氏名 代表取締役 三浦 隆行
設立 平成22年09月01日
免許番号 埼玉県知事(2)第21987号
加盟団体等  公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会
 公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業保証協会
 レオパレスパートナーズ加盟店
 埼玉県あんしん賃貸住宅住まいサポート店
 日本郵政グループ福利厚生サービス提携店
主要取引銀行 埼玉りそな銀行大宮支店
三井住友銀行大宮支店

代表取締役 メッセージ


学校、仕事、家庭、様々なステージで自分らしく生活をデザインする。

㈱アパレオは不動産賃貸・管理の分野で事業を行い、お客様一人ひとりの生活拠点を幅広い商品で支援する企業です。 

2010年12月に事業をスタート、8年目を迎えました。 
ここまで継続できましたのも、数多くの物件オーナー様やご入居者様、及びお取引企業・公共関係機関の皆様のご支援あってのことと、心より感謝いたしております。
 


時代は流れ、社会環境もめまぐるしく変化してまいりました。各主要国首脳交代や近隣諸国の関係不安、人口減少、少子高齢化、労働力不足、増税、オリンピック開催、AI市場の拡大など。

現代は今、特に著しい環境の変化にさらされています。


今までの事業期間に業界内から感じることは、生活拠点を求める方々のニーズ量と賃貸物件の提供条件が噛み合っておらず、貸主・借主ともに苦労されている方々が多くいらっしゃるということです。

H25年10月1日現在の主なデータによると、全国空き家率13.5% 空き家のうち、賃貸用の住宅が429万戸と空き家全体の52.4%となっており、借りたいニーズと空室は多くありながら、相応にマッチングされていないということです。

その現状に対して、習慣や慣習が現状に噛み合いきれていない溝を少しでも埋め、住まい探しに苦労されている方々の助けになる環境を提供できるよう取り組みしております。

生活の基盤となる住居を早期になるべく安価で確保していただき、その先のお仕事や勉強など建設的ステップをしっかり歩みだしていただく。

これは弊社ができる社会貢献の一つと捉え、取り組みを行っております。

不動産賃貸仲介業を通して、お客様と接する中に『人としての優しさ』も提供したい。
その思いで我々は今後も邁進して行きます。



株式会社アパレオ 
代表取締役社長 
三浦 隆行