法人対象サービス

株式会社アパレオの5つの特徴

■レオパレスパートナーズ大宮東口店㈱アパレオは、「社宅契約にかかわる煩雑な業務の負担を減らしたい」「初期費用をできるだけ抑えたい」といった法人様の様々なお悩みを、フレキシブルな対応で解決いたします。

全国の物件対応、家具家電付き、短期利用、仲介手数料不要物件など、様々な条件に合う物件をご紹介いたします。

低初期費用の物件が豊富なため、継続したご利用であれば、さらなる経費の削減も可能です。

まずは一度ご相談ください。

全国のレオパレス物件も、他社様の物件も、お部屋探しはワンストップ!窓口はレオパレスパートナーズ大宮東口店㈱アパレオだけ

レオパレス21物件をメインに、自社管理物件及び、他社不動産会社様とのネットワークから物件をご紹介いたします。全国約55満室のレオパレス物件をはじめ、他社様の物件のお部屋探しも、ワンストップで対応します。(県外の物件も連絡は弊社1ヶ所での対応となります)

【特徴1】豊富なラインナップから条件にマッチする物件をご案内

当社はレオパレス21の加盟店のため、レオパレス21ブランドの全国約55万戸を超える物件を常時取扱っています。加えて、自社管理物件や、他の不動産会社とのネットワークも築いており、様々な条件の物件をご紹介することが可能です。また、類似した広さや間取りの企画商品を多数取扱っているため、各従業員様に対して同等の物件を提供することもできます。物件の格差をなくすことで公平性を保ちやすくなり、仕事に対するモチベーション低下を防ぐことができるでしょう。

【特徴2】家具家電付き物件を活用することで社員様の労力と時間を削減 

当社が取り扱う物件の多くが、家具家電付き。引越しの際に、家具や家電を購入する手間や時間、費用が掛かりません。インターネット設備も付いている物件の場合は、開通工事の立ち会いも不要です。開通までの時間もわずかで、引越したその日から快適な新生活を始めることができます。転勤が多い社員様などから好評です。もちろん、家具家電のない通常の物件もご提案することができます。

【特徴3】初期費用負担の軽減や業務の一本化により経費を削減

敷金や仲介手数料が不要。
法人名義でのご契約でも、入居者の入替ができない一般不動産物件が多い中、入居者の入替えも届出をすればOK!

物件のご案内からご契約、入居手続きまでワンストップで対応。家賃の支払先も一本化することができますので、社宅の契約数が多い企業様ほど、振込手数料などの経費削減や、契約事務労務の軽減を実感できるでしょう。

※敷金・仲介手数料不要、支払先の一本化は、一部対象外の物件もございます。

【特徴4】最短30日からのマンスリー契約が可能

出張や研修、系列店舗の応援といった理由で、あらかじめ利用期間が決まっている方にお薦めしたいのが、マンスリー契約。最短30日からの契約が可能です。居室の利用料は一括で前払い、水道・光熱費は不要ですので、月々の煩わしい支払が必要ありません。布団の連絡サービスも利用することができます。※マンスリー契約は定期借家契約となるため、物件の住替えには対応しておりません。

【特徴5】業界経験10年以上の知識豊富なスタッフが対応

当社には、30歳以上・不動産業界経験10年以上の経験を積み、専門知識を備えたベテランの営業スタッフが揃っています。より満足度が高いサービスを提供できるよう、法人契約を多数取扱ってきた経験をもとに、社員様の住まい探しをサポート致します。
対応スタッフは全員が宅地建物取引士です。

お気軽にお問合わせください

お問い合わせ