家電付物件

「自分の家電があるから、家電付物件はちょっと・・・」というあなた!家電付物件はあなどれません。
家電付物件にはこんなメリットがあります。


・引越しがラク!
・故障したときの対応がラク!
・お財布にやさしいからラク!


■引越しがラク!
・・・引越しで目がいく節約ポイントは『引越し費用』ですよね。
  節約しようと自分でレンタカーを借りて運んだり、友人に手伝ってもらったりも。
  実は引越しで最も失われがちなのが、『時間』です。
  引越しに掛ける労力と時間を省けるのが”家電付物件”です。
  大きなレンタカーを借りる必要もなく、時間も節約できますよ♪

■故障したときの対応がラク!
・・・設置してある家電は基本的に、貸主側の設備となりますので、故障等の対応は貸主側(管理会社)となります。
  もし自分のものだったら、仕事が休みの日などに修理にもって行ったり、業者を手配したり・・・
  ”家電付物件”なら、故障の際は、管理会社へ連絡一本!最小限の労力と時間で対応できます。

■お財布にやさしいからラク!
・・・当然のことですが、家電を買う費用が必要ない!購入に費やす時間も節約できます。
  いずれ結婚するときには、人数分の大型家電を買い換える必要がありますから、それまでの家電は
  家電付物件のものを使用し、結婚時の資金に貯めておくのが良いですね。

設置家電例

【テレビ】

物件によって大きさが異なる場合がありますので、内見の際に確かめてください。

インターネット環境が予め整っているものもあり、TVでインターネットが楽しめたりします!

【冷蔵庫】

引越しのときの大物代表の冷蔵庫!はじめから設置してありますので、入退去の引越しがとってもラクです!故障の際も管理会社一本で対応できます。

【洗濯機】

全自動洗濯機が設置。室内に洗濯機置き場がある場合と、ベランダなどに外置きの場合があります。

洗濯機も冷蔵庫と並んで、引越しのラスボス的存在ですよね。
そんな洗濯機がはじめからお部屋についていれば、とってもラク♪

【電子レンジ】

現代の新生活『三種の神器』、電子レンジ。
「チン」するだけで、本格料理が楽しめるものがコンビニ、スーパーに所狭しと並んでいますよね!

この強い味方さえいれば、こわいものはありません!

冷蔵庫上に設置してあります。

アパレオでは、全国の家電付物件をご紹介できます!お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ