《 家具家電付き 》

~家具家電付き物件のメリット~

①ご入居・ご退室時、引越しの手間と費用がかかりません。
 ※カーテンもついています

②設置家電製品の故障や交換も対応してもらえる。

昔は賃貸物件にエアコンもついていませんでしたが、今は設置が当たり前。
今や「所有」よりも「シェア」・「レンタル」・「サブスク」によって、ライフスタイルは手軽に
なりました。

・環境が思っていたものと違っていた
・近隣の方がちょっと・・・
・実家に戻りたくなった
・住んでみたら、隣の駅の方が都合がいい
そんな時も簡単住替えできます。

もちろん長期のご入居も!

《 礼金+日割+翌月の賃料・管理費無料【ダブル割】 仲介手数料も不要です 》

《 日割+翌月の賃料・管理費無料物件とは 》
・契約金から、礼金、当月日割+翌月の賃料と管理費を値引きした状態で、ご契約いただける物件です。
  
《 契約対象 》
・個人契約のみ対象とさせていただきます。

《 違約金等 》
・[通常契約時の違約金]賃貸借契約2年のところ、1年以内で解約された場合、月お支払い総額の1ヶ月分OR賃料1ヶ月分の違約金が
発生いたします。物件によって、月お支払総額と賃料1ヶ月分のものがございます。
・[本キャンペーン適用物件時]8ヶ月以内での解約時、日割+翌月分の賃料と管理費のお値引分をご返金いただきます。

《 ご注意点 》
・本キャンペーンは予告なく変更となる場合がございます。
ネット広告表示とのタイムラグが発生する場合がありますので、お申込み前に必ずご確認をお願いいたします。

★ダブル割キャンペーン適用物件をご紹介いたします!お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ