解約のお手続き

弊社管理物件のみのお手続きが可能です。
※㈱レオパレス21物件の解約受付はできません

解約手続きの流れ

①バナーをクリック

下のバナーをクリックすると、退去・解約手続きWEBフォームが表示されます。

②フォームに入力

必要箇所全てに情報をご入力ください。
は入力必須事項です。
「署名」欄は署名方法が選択(入力 or 描写)可能です。

③クリックして署名

全ての必須項目を入力し「クリックして署名」(スマートフォンの場合は「完了」⇒「タップして署名」)

署名
解約

④メールアドレスの確認

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

情報を入力
電子メールアドレスを確認

注意)こちらの操作を行わないと送信が完了されませんのでご注意ください

《 メールが届かない場合 》
・迷惑メールフォルダでメールが届かない場合がございます。
 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
 再度必要事項を入力し、署名を行ってください。

⑤送信完了

■送信完了後の流れ

送信手続きが完了いたしますと、完了メールが送信されます。
PDFファイルが添付されておりますので、保管いただけますよう、
お願いいたします。
送信いただきました内容を弊社で確認させていただき、
解約受付の処理を行います。
※数日経過しても弊社からの連絡がない場合、お手数ですが
下記までご連絡いただけますよう、お願いいたします。


【 ご退室・解約に関するお問合せ 】水曜定休日 営業時間 10:00-18:00
TEL 048-640-7771 『WEBからの解約について』とお伝えください。